« 箱根ガラスの森美術館 | メイン | Lost In Love(エア・サプライ) »

2015年7月 1日 (水)

夕日綺凛のひとり言(2015年7月)

Photo

7月になりました。お元気でしょうか。6月1日からスタートした草の根音楽家「夕日綺凛」の音楽ブログですが、毎日音楽情報(決して最新情報ではなく回顧録的になっていますが)を更新しています。

これまでの音楽情報の発信は、どこまでも私の音楽人生を支えてくれてきた音楽をもとに皆さんに発信してきました。自分自身の実体験、実感動なくしてネット情報等を発信するのは、リアル感がないと思いできるだけ自分の体感からくる自分の言葉で語る努力をこれからもしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、7月といえば、「海」を一番に連想します。今月は、「海」をテーマに実体験を交えた音楽情報を提供します。

コメント

コメントを投稿