« Herb Alpert(マルタ島の砂) | メイン | Long May You Run(Neil Young) »

2015年8月24日 (月)

伊藤タカ子

伊藤タカ子 / ただ素直にあなたを愛したいだけ(オフィシャル動画)HD
YouTube: 伊藤タカ子 / ただ素直にあなたを愛したいだけ(オフィシャル動画)HD

伊藤タカ子 / 京都そこそこ(オフィシャル動画)HD
YouTube: 伊藤タカ子 / 京都そこそこ(オフィシャル動画)HD

京都が生んだシャンソン、ポップス歌手の伊藤タカ子さんの7回目のコンサートライブが8月21日に開催されました。前半はイタリアポップスの、ナポリは恋人、コメプリマ、タンゴイタリアーノ、花のささやき、愛に生きるまで一気に歌った。そして今回新しい企画で昭和歌謡メドレーを披露。そして後半は、初日の夜、京都そこそこ、送り火、特別なアルバム、夢先案内人、ただ素直にあなたを愛しただけ、歌あるかぎり、でライブを終えた。バックには、成瀬秀之先生が、キーボードを駆使され素晴らしいステージだった。

コメント

「送り火」を聞きました。出かける前なのに涙腺が!

hamausagiさん。京都の五山送り火に伊藤さんご自身の思いを込めて作られた曲です。実際のライブで聴くとさらに感動します。コメントありがとうございます。

コメントを投稿