« Cowgirl in the Sand(The Byrds) | メイン | For Sephora(The Rosenberg Trio) »

2015年6月12日 (金)

あなたの人生(とき)をください(伊藤タカ子)

伊藤タカ子 / あなたのすべての人生(とき)を下さい(オフィシャル動画)HD
YouTube: 伊藤タカ子 / あなたのすべての人生(とき)を下さい(オフィシャル動画)HD

京都が生んだシャンソンだけでなくポップス等も歌いこなすマルチシンガーの伊藤タカ子さんが歌う「あなたの人生(とき)をください」という曲を夕日綺凛の名前で、追詞・編曲に携わらせていただいた。伊藤さんのCDにもその名前を記載していただき誠に光栄です。ほとんど、伊藤さんの思いの詰まった原曲、原詞に、失礼ながら少し詞を付け加えさせていただいたものです。伊藤さんは、この歌をコンサートでもよく歌ってくださっているとのこと。私も思い入れが強い曲です。

伊藤タカ子さんに一番似合う言葉は、「一生懸命に生きる」ということに尽きます。彼女のライブもそんなパワーを私たちにいつも与えてくれています。

コメント

コメントを投稿