« ウクライナ・キーウ京都市民ぐるみ受入ネットワーク | メイン | 原油価格・物価高騰緊急対策 »

2022年6月12日 (日)

吉井あきらさん(自民公認・公明推薦)の出陣

Fu9wxsrvsaa2_i0


Fu9n2afaqaaozad


今夏の参議院選挙において京都選挙区で立候補を予定されている自民党吉井あきらさんの事務所開きと、決起集会が6月11日、午前午後と開催され、私は事務所開きに参加し、竹内譲衆議院議員は決起大会に参加し共に推薦団体・公明党として応援の挨拶をしました。 吉井あきらさんは、京都市会議員4期を務められ、人格識見とも優れた政治家であることは誰もが思うところです。益々重要になってくる地方の声を聴き国政に届ける使命を担う現場の地方議員経験者でもあり、極めて優れた政治哲学を持った可能性ある若い政治家に大いに期待をするところです。公明党としては、連立与党の絆を更に強固にし発展させていくため、吉井あきらさんを6月9日に推薦決定をしたところです。有力候補が乱立する全国一厳しい選挙区となる京都選挙区において、自公による安定の政治の継続を断固勝ち取り、日本を前へ、進めていく決意を新たにしました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ mixi またはその他のOpenIDでログインしてください