« 危険な交差道路に道路標識を設置(街ナカ実績App61号) | メイン | 大勝利宣言! »

2019年7月18日 (木)

小さな声をかなえるチカラ!

Img_1298

7月21日参議院選挙の投票日を間近に迎えた18日、JR 西大路駅前にて、こかじ義広府議会議員とともに、公明党比例区候補「山本かなえ」の街宣活動を開催しました。公明党は地方議員と国会議員とのネットワーク力を遺憾なく発揮するネットワーク政党です。ここJR西大路駅のエレベーター設置は、まさに公明党のネットワーク政党力によって進められたものです。この駅周辺には、大手大会社が多く従業員が毎日通勤のするために利用する要衝の駅ですが、残念ながら長年エレベーターも設置されていない駅でした。昨年度から、京都市、京都府、国土交通省、JR 西日本と協力し、駅舎北口エリアに、エレベーター等、バリアフリー化が整備されることになり来年度末完成に向けて現在工事が着々と進められています。小さな声をかなえるチカラでこれからも、安心安全で快適なまちづくりを進めてまいります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ またはその他のOpenIDでログインしてください

アクセスランキング

Google
WWW を検索
このブログ内を検索