コンテンツ産業の拠点整備と市場創出
<未来の京都 2012まちづくりマニフェスト>
マンガやアニメ、ゲーム、映像等のコンテンツ産業の推進を図るために、京都国際マンガミュージアムと「人材交流拠点」に位置付け、京町家を活用し、芸術系大学や企業と連携した人材育成、交流を拡大します。また海外市場展開等によりコンテンツビジネス市場の創出を図ります。
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<未来の京都 2012まちづくりマニフェスト>
マンガやアニメ、ゲーム、映像等のコンテンツ産業の推進を図るために、京都国際マンガミュージアムと「人材交流拠点」に位置付け、京町家を活用し、芸術系大学や企業と連携した人材育成、交流を拡大します。また海外市場展開等によりコンテンツビジネス市場の創出を図ります。
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