« 未来の京都をつくる会事務所開き | メイン | 中国冷凍ギョーザ被害 »

2008年1月27日 (日)

かどかわ大作さんを励ます「未来の京都をつくる会」総決起大会

かどかわ大作さんを励ます「未来の京都をつくる会」の総決起集会が、26日午後京都会館で盛大に開催されました。これには新しい京都市政の創造を期待する多くの市民が参加しました。かどかわ大作さんは、「子供に笑顔、若者に夢、お年寄りに生きがい、そして一人ひとりが誇りを持てる新しい京都をつくります」と力強く抱負を語るとともに、過日発表された「未来の京都まちづくりマニフェストかどかわ大作戦2008」の実現への思いを熱く語りました。「いのち」「環境」「知恵」「ひと」「刷新」の5つのテーマは、京都市政の重要な課題です。私たちの生活に一番身近で影響力を持つ京都の市長を選択するのは、こうした裏付けのある実現力をもつ政策を選択するとともに、未来の京都の顔となる人物を選択するものでもあります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ またはその他のOpenIDでログインしてください

アクセスランキング

Google
WWW を検索
このブログ内を検索