« あんしん借換融資制度拡充(対象業種185業種から545業種へ) | メイン | 原材料価格高騰対応等緊急保証制度創設に伴う京都市中小企業支援強化を求める要望 »

2008年11月 1日 (土)

第7回 唐橋西寺育成苑まつり

Img_0107_2 障害福祉施策を地域で支える模範的な取り組みとなっている唐橋西寺育成苑第7回となるまつりが11月1日(土)秋晴れのもと昨年同様八条中学校で盛大に開催されました。これには私も楽しみに参加させていただき年々充実された取組となっていることを実感しました。京都タワーと東寺は京都のシンボルですが、西寺も忘れてはなりません。この西寺育成苑まつりを通して福祉先進都市・京都を内外にアピールできたらと願っています。知的障害者授産通所施設をボランティアの心で支えておられる地域の各種団体の皆様の笑顔と、通所されている方々の笑顔は、催しの陰で運営にご尽力された多くの関係者の方々の熱い心に支えられているからこそ輝いているのだと思った一日でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ またはその他のOpenIDでログインしてください

アクセスランキング

Google
WWW を検索
このブログ内を検索